てぃーだブログ › うちなぁ〜でぇ〜じしちゅん! › 釣り › エギングG3投目

2010年10月26日

エギングG3投目

最近風邪っぽいGですうわーん

滋養をつけるため夕飯は豆腐チゲガッツポーズ

キムチ、ニンニク、島唐辛子、たっぷりの市販唐辛子とひきわり納豆で作り、帰省中の親父と一緒に美味しく戴きましたGOOD


なんか元気も出てきて身体もポカポカ、
明日はイカとか海産物でも入れたいね~って話したら、、、


父上、G行きま~す了解

流石ニンニクたっぷりの鍋パンチ!

体調が良くなった様なトリップ感をと暗示をかけながら
30分を目安にエギングに行きましたダッシュダッシュ

満月明けの中潮なので元々予定はしてましたが
その日は北風が強く一方向にしかキャストできない状態ガ-ン

なら距離を稼ぐと3.5号エギをフルキャストすると
着水してもラインが風に乗って全部出ていく感じでやりにくい・・・

何とか初期のふけをとって大シャクリが上手く出来きたころ、
雲の間から月光がキラリキラキラ キラキラ 

チャ~ンスびっくりびっくり

2回シャクってステイ、ステイ、ステ、、、
ラインを張ってみると、んんっ重いっ キタァァーーーラブ

ドラグが出る事はありませんでしたがトルクフルな感じの引きムキー

ゆっくり焦らず寄せると
いいかんじのシルイチャーががっつりエギを抱き込んでるニコニコ

保険用ギャフを持ちながら砂浜へランディングGOOD

エギングG3投目













トウサンヤッタヨ
ガッツポーズガッツポーズ

お家でいつもの記念撮影。
沖縄に帰省している間にイマユゥ提供できてホッとしましたニコニコ
エギングG3投目



同じカテゴリー(釣り)の記事
エギング G7投目
エギング G7投目(2011-02-02 10:00)

エギングG6投目
エギングG6投目(2011-01-27 14:32)

エギングG5投目
エギングG5投目(2010-12-24 11:56)

エギングG4投目
エギングG4投目(2010-11-01 09:46)

久々にゼウス!
久々にゼウス!(2010-10-27 11:59)


Posted by seamonkeys at 12:02│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。