てぃーだブログ › うちなぁ〜でぇ〜じしちゅん! › 釣り › はじめまして(^o^)

2010年09月17日

はじめまして(^o^)

はじめまして!!

うちなぁ〜大好き、釣り大好きなメンバーが集まって
「SeaMonkeys」という釣り倶楽部を結成しました!!!

まぁ、基本は皆でワイワイ楽しむ亊がメインですが・・・(^^;

釣りは打ち込みや深瀬、ルアー、落とし込みなどなんでもやっています!

メンバーは

打ち込めば70UPのBIGタマン
シャクればキロUPのイカを意図も簡単に釣り上げる

大物釣り師・・・通称 G艦長!

はじめまして(^o^)


打ち込み、深瀬、ルアーなんでもござれの我が倶楽部の名コック

オールマイティ釣り師・・・通称 シェフ軍曹!

はじめまして(^o^)


ルアー、落とし込みを主とし、周りがボーズでも必ず何かを釣る

ミラクル釣り師・・・通称 元帥ゼウス!

はじめまして(^o^)


そしてこのブログを主に担当し
釣りやキャンプの楽しさに中毒になりつつある

一年目初心者釣り師・・・通称 二等兵ham(ハム)

はじめまして(^o^)

の四人でイ楽しんでいます!

まだ少人数の倶楽部ですが、いろいろな釣り倶楽部さんが行っている
海岸や漁港など清掃ボランティアなども参加し、いろいろな方と出逢えればと思っています!

清掃などボランティアがありましたら気軽に声を掛けてくださいね(^^)v

きれいな海は何時までも残したいですもんね!

はじめまして(^o^)




もちろん、釣りやキャンプなどもお願いします!!(^o^)

はじめまして(^o^)



同じカテゴリー(釣り)の記事
エギング G7投目
エギング G7投目(2011-02-02 10:00)

エギングG6投目
エギングG6投目(2011-01-27 14:32)

エギングG5投目
エギングG5投目(2010-12-24 11:56)

エギングG4投目
エギングG4投目(2010-11-01 09:46)

久々にゼウス!
久々にゼウス!(2010-10-27 11:59)

エギングG3投目
エギングG3投目(2010-10-26 12:02)


Posted by seamonkeys at 17:14│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
初めまして^^
チームロゴしにカッコ良いですね~

釣行記楽しみにしてます。
Posted by DA-1 at 2010年09月17日 17:41
>DA-1さん

コメントありがとうございます!

ロゴほめてもらいうれしいです!!

がんばっていろいろな釣行記UP出来る様ガンバります。

DA-1さんのブログ拝見しました。

いゃ~、クーラBOX満タンの魚・・・うちら倶楽部の夢です(笑)
Posted by ham at 2010年09月17日 21:58
初めまして

このチームは海上保安庁の集まりですか(笑)

お互い、モンスター捕獲頑張りましょう


どこかで会えれば、お供しましよう
Posted by ゆうちん at 2010年09月17日 23:02
お気に入りリンク貼らして頂きま~す。

「SeaMonkeys」
語呂的にも音的にもナイスなチーム名ですね!

これからじゃんじゃん絡みそうな予感なのであらためて宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by モカ【OFD】 at 2010年09月18日 02:20
>ゆうちんさん

コメントありがとうございます。

いえいえ海上保安庁ではありません(笑)

倶楽部内で釣りの腕を
兵隊の階級にて分かり易くしてるだけです!

モンスター捕獲・・・つりさぁ~の夢ですねぇ~(^^;

お互いブログにUP出来る様頑張りましょう!

ブログ拝見しました!
二等兵は最近は烏賊に嵌ってますのでどこかでお会いするかも!?

その時は、烏賊の釣り方伝授してくだいね!

>モカさん

コメントありがとうございます!

こちらもリンク貼らしてもらいますm(__)m

これからもじゃんじゃん絡んでください(^^)v

いやと言われても絡んじゃいますので!!!(笑)

ヨロシクです!
Posted by ham at 2010年09月19日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。