てぃーだブログ › うちなぁ〜でぇ〜じしちゅん! › 釣り › エギング G1投目

2010年09月22日

エギング G1投目

昨日の業後名護の釣り具屋でエギとPEラインを購入。
帰宅後ラインを巻きなおして付属のリーダーを組んだら

我慢できずに出撃!


一投目で来ちゃった。
エギング G1投目
















そのあとはライントラブル続出。
新しく組んだリーダーを含め切断&ポッケに回収。
やっとライン落ち着いた頃に当たりがあったが、痛恨のバラシ。
やはり心落ち着かずなのか。

結局釣果は1杯のみでした。

お家の蛍光灯の下で再度撮影。

エギング G1投目


同じカテゴリー(釣り)の記事
エギング G7投目
エギング G7投目(2011-02-02 10:00)

エギングG6投目
エギングG6投目(2011-01-27 14:32)

エギングG5投目
エギングG5投目(2010-12-24 11:56)

エギングG4投目
エギングG4投目(2010-11-01 09:46)

久々にゼウス!
久々にゼウス!(2010-10-27 11:59)

エギングG3投目
エギングG3投目(2010-10-26 12:02)


Posted by seamonkeys at 09:45│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
G艦長!!!
またまたGETですか〜(^o^)

やはり艦長ポイントは潮止まりから下げですかねぇ〜

くぅ〜、うらやますぅ〜(笑)

こちらは「撃沈」ですた・・・
Posted by ham at 2010年09月22日 10:16
》ham殿
昨日が異常だけだったかも。
本日は同じ場所ですが全くダメでした。
Posted by G at 2010年09月22日 21:19
おつかれっす!

G艦長、恐らくなんですが・・・

Windが関係あるのでは?(^^;
Posted by ham at 2010年09月22日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。